2011年07月17日

大収穫の日

昨日は、現在進行中の「 Eco-Sweets 7 Days in Kagoshima City  」収穫の日でしたが・・・
私は仕事だった為パパと息子が参加しました!

なんと野菜は豊作

今、オクラも6本程度で120円だったり・・・きゅうりも1本100円だったりなので
主婦としては嬉しい限り!!

鹿大の学生さんありがとう~

昨日昼:かぼちゃサラダ、きゅうりの塩もみ

昨日夜:野菜の天丼 (ささみ&ちくわあり)

朝食:オクラのかつおぶし合え、 野菜サラダ

本日昼:夏野菜カレー

野菜食べ放題~

息子(小4)がクックパッドでレシピを検索してくれてます
大収穫の日



Posted by mokoちゃん at 13:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大収穫の日
    コメント(0)